postheadericon 可愛い女の子

カワイイ女の子と話してワクワクすることができるのがDMMライブチャットなんです!何気ない会話でも女の子とできれば、気分も盛り上がってきますよね。

可愛い女の子っていますか。僕の周りには残念ながらいません。僕は周りがおっさんだらけの工場で朝早くから夜遅くまで働いています。
普通は職場に可愛い女の子なりがいるのかもしれませんが、おっさんだらけの事務所のおばさんだらけの20代の僕だけどこか違う世界に来たような感覚です。
このままどこにいってしまうのか、僕はこのまま工場で働いておっさんと話をするだけの毎日で終わってしまうのか。
いや、おっさんたちは親切なんだ。でもなにか毎日の中でキラリと光るものがあってもいいんじゃないか。少なくとも学生生活には可愛い女の子が少なからずクラスの中には居たことを思い出す。
僕はこれからどうしようか…。

そう思いながらインターネットをいつものように触っているとライブチャットという広告を見つけた…。ライブチャットというのはウェブカメラというものを使って女の子と対面して話をする事が出来るのだ。
ライブチャットの女の子の写真を見ると可愛い女の子ばかり。派手な子から地味な子…清楚な子、個性的な子…などまるでヴァーチャルの世界のようだけどそんな女の子と実際にカメラを通して話をする事が出来る夢の様なものを僕は見つけてしまったのだ。
しかし、終わったらびっくりするような金額が取られてしまうんじゃないかとか僕は恐ろしくなった。
しかし値段を見てみると時間制になっていてそんなに高くもない。
ここでなら毎日の退屈な何かも変わるかもしれないなと僕は思った。

ライブチャットの魅力は探れば探るほど奥深い、それはまだ見ぬ女の子たちのことを考える僕の胸が高鳴っているので深く感じるのかもしれない。でもこのまま身を任せたらどこまでも沈んでいきそうなのでこわいけどわくわくするのだ。

アーカイブ
カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031